FC2ブログ
≪ 2018 07   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2018 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


無料出会い 出会いと別れ 

「出会い」があれば「別れ」があるとはいうけれど・・・

つきあっていた恋人から突然別れを告げられた瞬間。
思ってもみなかったことに大きな衝撃が心をかけ抜けます。

「まさか・・・」

ズキンと心をさすような痛みが全身に走る。
いままで考えたこともなかったようなことがいくつも頭をかけめぐる。

「そっか・・、だからあの時にあの出来事があったのか・・・」
次から次へと、考えなくてもいいことが浮かんでは消え、浮かんでは消えていく・・・・・


どれだけ時間がたったとしても。
どれだけ好きだったとしても。
どれだけなんとかしたいと思ったとしても。

失恋という、どうしようもないくらい大きな心の痛みから逃れることはできません。
ひとつの恋愛が終わったことを受け容れるのはとてもつらいことです。

しかし、どんなに胸が痛んだとしても・・・
受け入れなければならない「別れ」があるのです。
どんなに好きでも「過去」にしなければならない・・・ それが失恋だからです。

この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

月光人

Author:月光人
昔は出会いなんて待っていればやってくるなんて思っていましたが
世の中そんなに甘くはないですね。
と言うて事で優良無料サイト案内&コラムを書いています、
まだまだ「出会い」に関しては研究中なので日々更新がんばります。

  • seo
ページビューランキング ブログランキング『Girls Power』
BBS7.COM
MENURNDNEXT

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 広告のお問い合わせ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。