FC2ブログ
≪ 2018 07   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2018 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


無料出会い 問題は「相手がどう思うか」ではなく 

相談に来る人の半数以上がやたらと自分以外の人の気持ちを考え過ぎている。

「こう思われたらどうしよう。」
「相手はこう思ってるかもしれない。」
好きな人の気持ちを考え過ぎるあまり、
自分の身動きが取れなくなってがんじがらめ。
それじゃ本末転倒だってんです。

ましてや、ライバルに対して気を使っちゃう人なんか論外だね。
遠慮してる場合じゃない。

一番大事なのは自分がどうしたいか、だ。
いや、むしろそれに尽きるね。

行動はできない。
口から出るのはそれに対する言い訳ばかり。
そんな事を自分に言い聞かせてどうするんだい。

そんな事を言い聞かせる前に、
「自分はこうなりたいからこうする、自分は出来る」と言い聞かせろ。

他人に「こうした方が良いんじゃない?」と言われるたびに
「でも」が口癖になってるオマエ。
「でも」じゃないよ。
「そうだね、頑張るよ。」と受け止めろ。
悪い所は改善しろ。
より良くなっていく事を意識する事で、
自分の恋愛の成功率もガンガン上がっていくんだ。

あと、細かい事は気にするな。
気にし過ぎて身動きが取れなくなるぐらいなら、
無神経で何も気にしなくなる方がいいよ。

自分の気持ちを常に把握しようと思うなら、
日記みたいな物を書く事が一番良いと思うよ。

自分の頭の中にある考えを紙の上に展開し、
それを修正、推敲していく事で自分の方向性を定めるんだ。

大丈夫。
変わろうと思う限り遅いなんて事は無いよ。

この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

月光人

Author:月光人
昔は出会いなんて待っていればやってくるなんて思っていましたが
世の中そんなに甘くはないですね。
と言うて事で優良無料サイト案内&コラムを書いています、
まだまだ「出会い」に関しては研究中なので日々更新がんばります。

  • seo
ページビューランキング ブログランキング『Girls Power』
BBS7.COM
MENURNDNEXT

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 広告のお問い合わせ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。