FC2ブログ
≪ 2018 09   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2018 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


無料出会い もてるための最後の一歩 

「もう一押しできれば・・・もう一歩踏み込んだ雰囲気を作れればなぁ~」

そう思っている方は結構多いと思います。

実は、それって一言でいうのであれば、

普段からそこまでいつでも行ってもおかしくない状況を作っていないから。

これが主な原因です。

「そんなこと言われてもねェ~それが出来れば苦労ないよ」

そう思いますよね。

そこで一つ、これから言うことを意識してどんどん実践してみてください。

その方法とは、
「とにかく、さり気無く触ること」です。

例えば、道を歩いていても、
「そっちは危ないからもっと右側歩きなよ」なんて、
いいながら、腕に触れるようにする。

荷物を彼女が持っていたら、
「荷物持ってあげるよ」なんていいながら手を触っちゃう。

ちょっとした食事でも、
「汚れるからハンカチ使いなよ」といいながら、
ヒザにハンカチを掛けてあげる。

ちょっと最初は、臭いかもしれませんが、
そうやって少しずつ触れることを慣らすわけです。

そうすれば、彼女はどうなるか?

あなたに触れることに メリット があることが、無意識に感じるようになるんですよね。

そして、触る → 握る → 抱きしめる

このような準備段階を事前に作っておくことが大切なんです。

女性向けのエステなんかはここを良く知っています。

「お試し無料脱毛」なんてやっていますよね。
無料のつもりが、1万円を払い、気がついたら、100万円の美容コースを申し込んじゃった。。。

※無料 → 1万円 → 100万円

こんな具合で小さな慣れを女性に仕込んでおく必要があるんです。

このように 慣れ を作ることは、心理学を上手く利用した もてる法則 です。

あなたがこの もてる法則 を仕込んでおけば、
攻めたい夜の帰り道にも、臆することなく触れることができるのです。

そして、あなたが次にやることは・・・、
触れて、耳元でささやく この二つだけです。

そして、そして、次は・・・。
あとはあなたのお楽しみです♪

まずはモテル心理法則 慣れ を上手く利用してみてくださいね。

この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

月光人

Author:月光人
昔は出会いなんて待っていればやってくるなんて思っていましたが
世の中そんなに甘くはないですね。
と言うて事で優良無料サイト案内&コラムを書いています、
まだまだ「出会い」に関しては研究中なので日々更新がんばります。

  • seo
ページビューランキング ブログランキング『Girls Power』
BBS7.COM
MENURNDNEXT

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 広告のお問い合わせ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。